弟の友達がかわいい【200】

大学3年生の美月は通学と在宅ワークをこなすだけの生活を送っていた。
毎日の中での密かな楽しみは、同居している弟(高3)の部屋に遊びに来る友達・優人の存在。
年下ならではの愛嬌と時折滲み出る大人っぽい一面に翻弄される日々を送っているが……?

弟の友達がかわいい【199】


↑前回の話



本編

あとがき

サムネ画像を変更してみました。

おとかわ、【200】です…!
と、いう事は…、

1話2ページずつ描いているので
400ページ描いた事になりますね…!

数字にあまり頓着がなく、
たくさん描いているという自覚があまりないのですが
改めて数字で見るとなかなかの数ですね。
絵柄も内容も密になるよう楽しく精進します。

みなさん、いつもありがとうございます!

今回はこだわりもあって
ページそのままの掲載にしてます。

同時に思い合っている様子が
表現できていたら嬉しいです。

【201】へつづく





アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事