「弟の友達がかわいい」電子書籍化されました!

皆様、こちらの動画はご覧いただけましたでしょうか…!

そうなのです…

「弟の友達がかわいい」電子書籍版が
発売されることになりました!!!

表紙はこちらです!!!!!!


かっかわいい…!!デザインもロゴも素敵…!!
イラストはもちろん描き下ろしです♡
意外性のある背景色とストライプ。
踊ってるような楽しいタイトルロゴ。
色々素敵すぎて…
デザイナー様から完成データいただいた際に
(心の)鼻血が出ました。
(いつもブログのサムネに使用している、自分が作った画像を
葬り去りたいと思いました。
いや、あれはあれでいいか…うん使っていこう)

2019年9月からヌルッとインスタで描き始めた漫画が
このようなことになるなんて想像していませんでした…

みなさんがいつも楽しく読んでくださっているおかげです。
本当にいつもありがとうございます。

KADOKAWA様からお声をかけてくださった時は
何かの大掛かりなドッキリなのかなと思いました。
(見つけてくださりありがとうございます!)

後ほどまた色々と制作裏話や
動画に関わってくださったみなさんの事など
聞いていただきたいです…!

今回はひとまず
電子書籍についての詳細をお知らせしますね!!

配信日

2021年6月28日(月)〜
あらゆる電子サイトに掲載されます。
わかり次第、こちらのページ下部に追加していきます。
以下のサイトでは特典漫画付きです!
(両方とも違うお話を描き下ろしています!!)

・コミックシーモア https://www.cmoa.jp/
・Renta! https://renta.papy.co.jp/

先行配信

ダ・ヴィンチニュースにて
先行配信という形で連載されます!

6/24(木)〜6/28(月)※全5回、平日19:00、土日20:00に配信

ダ・ヴィンチニュース 公式サイト
私はいつから変態になった!? 隣の部屋が気になって仕方がない!/弟の友達がかわいい①
https://ddnavi.com/serial/799129/a/

◇ブログやInstagramでの掲載に関して
6/28から配信のため、1話10P分は公開しますが、
2話以降(69話分)にあたる無料公開分は一旦おろさせていただきます。
ご了承くださいませ。

見どころ

そもそも
「え!?この漫画、完結してないのに、この1冊でどうやって完結させてるの!?」
とお思いになった方もきっと多いでしょう…!

それは…

読んでからの…

お楽しみと…

なっております!!!!

「商業用になると、ほうほうこの箇所が
こんな感じになるのか!ふむふむ」
「作者、商業向けによそ行き顔してら!プププ」といった感じで
楽しんでご覧いただけたら嬉しいです…!

例えば…
原稿をまるっと描き直して読みやすくなっていたり
とあるシーンの“場所”が変わっていたり…♡
オクトパスの正しいスペルが描かれていたり(普通に間違えてた)
カルガモのシーンやアホみたいなお姉さんの妄想部分
本編で描かれていなかったあんなシーン…!!!!!!!!!!
などなど
KADOKAWAさんの担当者様が表現を尊重してくださったので
ちゃんと整いつつの作者らしさ丸出しの作品となっております。
本当にありがたい事でございます…。

「おとかわ」をいつも深く読み込んでくださってる方へ

いつもご愛読くださり本当にありがとうございます。大好きです。
今まで読み込んでくださってる方は特に電子版をご覧になったら
「??」「あのシーンは?」というような現象が起こり得るかもしれません。
でも大丈夫です。大丈夫なんです。それしか言えませんけど、お察しくださいませ♡
引き続き、ご愛読いただけましたら作者は相当大喜びします。
今後ともよろしくお願いいたします。


配信先一覧(おそらくまだまだあります…むしろ、見つけたら教えてください…笑)
・コミックシーモア
・Renta!
・ピッコマ
・コミックウォーカー
・Amazon(Kindle版)
・ピッコマ
・ブックライブ
・ヨドバシ.com
・紀伊國屋書店web
・楽天ブックス




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事