「弟の友達がかわいい」電子書籍版【2巻】配信のお知らせ

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

「弟の友達がかわいい」電子書籍版【2巻】が配信されます

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

5/16から配信。

「えっ?2巻といっても既に投稿してる話と同じでしょ?w
買わずにブログで読むわwww」
…と思った方お待ちくだされ…!

見どころぽいんとまとめました。

🌸全ページ描き下ろし🌸
1巻は描き下ろしと既存の原稿を混ぜてましたが
今回はフルページ描き下ろしです。
そうです…10月あたりからぱったりと
漫画の更新が止まったあの期間に描いていました。

🌸 《オリジナルストーリー》 +《看病編》 🌸
なんと今回…全体の7割くらいが…
《オリジナルストーリー》です♡
そう。
どこにも載っていないお話をぶっ込んでいます。

動画をご覧になった方は美月同様「誰…?あの子…」と思った事でしょう…
誰…なんでしょうね…?

そう…そして後の3割は…
あの《看病編》です♡

ということは…?そうです…勘の良い読者さま…
あのシーンも…あれもそれも描き下ろしてるんです…
公共機関でうっかり読んでニヤニヤしてほしい!!!

───────────────
「弟の友達がかわいい」2巻 電子版
著: 希里谷 えのと
出版社: KADOKAWA
発売日: 2022/05/16
───────────────
🌸どこで読めるの?
ピッコマ・レンタ・コミックシーモア、アマゾン等の配信ストア
(思いつく限りのとこには大体置いてもらってますたぶん)

・ピッコマだと3話無料で、あとは24h待てば無料
・コミックシーモアとRenta!ではおまけの1P漫画がついています。
(どさくさに紛れてちょっと攻めた内容にしました)
お好きな配信サイトでご覧くださいね〜

コミックシーモア
レンタ

Amazon

⚠️ご注意
電子版(1巻も2巻も)では省略した描写が多々あります。完全版はブログへ掲載しております。
但し「看病編」はブログでは一時非表示にします。ご了承ください。
※1つネタバレすると、電子版では兄の姿は出てきませんw兄目的の方はご注意を…(いるのか)
お話の辻褄が合うように大事な描写だけ残しています。
ブログは「好き放題」、電子版は「よそ行き顔で描いてる」とご解釈いただければ…

2巻も是非よろしくお願いいたします。

次回、告知用の漫画動画について&各声の主様のご紹介記事を
書かせていただきます。
思いが溢れすぎているので、記事を分けた方がいいように感じましたw
それではまた後日…!




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事