電子書籍版 弟の友達がかわいい

「弟の友達がかわいい」は基本的に
・ブログ
・電子書籍
で読めます!

基本的にブログをメインで更新していて、
電子書籍版でオリジナルのストーリがぶっ込まれていたりします!

弟の友達がかわいい|1巻
ブログ【1】〜【69】を少し内容を変えて掲載してます!

《あらすじ》彼氏に振られ、ひとり寂しく在宅ワークをこなす美月。密かな楽しみは、同居中の弟の部屋に遊びに来る男子高校生・優人の存在。恋愛対象外と自分に言い聞かせるも、慕われてしまい…!? 女子大生×高校生男子の胸キュンラブストーリー!

弟の友達がかわいい|2巻
ブログ未掲載の
【オリジナルストーリー】&看病編【73】〜【95】(かっこよく描き直しver.)を掲載

《あらすじ》
気になっている弟の友達は男子高校生! ある日、優人が女子高校生といるのを見かけてしまった!
せっかく気持ちが近づいたと思っていたのに…。募る気持ちを抑えて尾行開始!
女子大生×高校生男子の胸キュンラブストーリー!!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – -♡˖°

両巻ともコミックシーモア(特典漫画付)・レンタ(特典漫画付)・LINEマンガ・ピッコマ等で配信中!
各配信サイトで「弟の友達がかわいい」で検索してね☺️

BOOTH

※成人向けです

弟の友達がかわいい|ブログ【313】〜【318】更新分(目隠しなし)

《あらすじ》
大学生のお姉さんが弟の友達にキュンキュンするお話です。
弟の友達はお姉さんを防音室に閉じ込めることにしました。
https://enoto.booth.pm/items/3943107

弟の友達がかわいい× かみしろ 漫画×ボイス作品【141】〜【148】話分

《あらすじ》
ある日、美月は通販でノンアルだと勘違いした お酒を飲んでしまい
うたた寝中に寝ぼけて優人の指をがぶがぶ噛んでしまう…。
優人は痛みと理性を抑えて美月に制服を掛け、隣の部屋に退散したが……?
https://enoto.booth.pm/items/2775872




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事