弟の友達がかわいい【336】

あらすじ

大学3年生の美月は通学と在宅ワークをこなすだけの生活を送っていた。
毎日の中での密かな楽しみは、同居している弟(高3)の部屋に遊びに来る友達・優人の存在。
年下ならではの愛嬌と時折滲み出る大人っぽい一面に翻弄される日々を送っているが……?

弟の友達がかわいい【1】


↑1話を読む

弟の友達がかわいい【335】


↑前回の話



本編

広告

あとがき

触りたいし触ってほしくてたまらない

(優人の背筋(というより腰方形筋)を早くお披露目したかったので嬉しいです)

前回はBOOTHで丸出しver販売しましたが
今回は載せられる範囲内で表現していくと思います〜。

前回のBOOTHはこちら

ちょっとしたお知らせ

活動名を変えてひと知れずPIXIVFANBOX開設しようかな〜と計画中です。
ここでは表現しきれない、描きたい表現や部位()があるので
絵の練習も含めて作ろうかなぁ〜と。
(お察しの通りがっつり成人向けの予定です)
もしまぐれで見つけたら、ぜひご参加ください。
※直接的な表現が苦手な方はご遠慮ください。
※どうしても気になるよ!ってご意見を多数いただいた場合
活動名の公表の仕方などを考えてみます
※9月からの開設が目標です。多分

【337】へつづく




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事