弟の友達がかわいい【433】

あらすじ

大学3年生の美月は通学と在宅ワークをこなすだけの生活を送っていた。
毎日の中での密かな楽しみは、同居している弟(高3)の部屋に遊びに来る友達・優人の存在。
年下ならではの愛嬌と時折滲み出る大人っぽい一面に翻弄される日々を送っているが……?

弟の友達がかわいい【1】


↑1話を読む

弟の友達がかわいい【432】


↑前回の話

本編

広告

あとがき

インスタ投稿分の【432】見てくださいましたか?♡

CVは優人の中の人でお馴染みの
かみしろさんです。彼は最高だ

今回、音声はたった一言ですが
(全部演じていただきたいのをグッと堪えている)
その一見“たった”の中に
ご本人のスケジュールだったり
どんなのにするか考える時間、演じる時間など
貴重なお時間を頂戴している立場なので
感謝しかありません。いつもありがとうございます。

次回は2時間分の音声ご依頼させていただきますね。
お時間がっつり奪いに行きます。
嘘です

ちなみに
ツイキャスたまに覗いたりしてます
(拍手の時などヌルッと馴染むのが楽しい)

今えのとのツイキャス上の名前が長ったらしく
主張強めなので若干恥ずかしいです
早く変えたいのにエラーになります
どなたか名前の変更の仕方ご存知でしたら
DMで教えてください(ツイキャスへ問い合わせろ案件)

コラボ作品

【434】へつづく




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ




同じカテゴリの記事